ロンドンのGuys and Dolls

今日は、語学学校の、Social Activityで、ミュージカルへ。

Guys and Dollsというミュージカルを観てきました。
f:id:youcansee-The-London-of-view:20160212075245j:image

なぁんにもあらすじも調べずに行ったら、、、なんかよく分からない話だったから、今調べてみたら、日本だと宝塚さんが演目にされてるのね。

ニューヨークを舞台にした、レトロなお話。
賭博師のおじさんと、イケメンのお兄さんと、賭博師のおじさんと結婚したいおばさんと、イケメンのお兄さんに口説かれるお姉さんがメインキャスト。笑

脇役に、中川家そーーーーっくりの人が出てて、途中から、中川家と、イケメンのお兄さんを中心に観劇。
f:id:youcansee-The-London-of-view:20160212075654p:image
ほら、そっくり。笑

f:id:youcansee-The-London-of-view:20160212075553j:image
舞台セットは派手じゃないし、たくさん場面が変わらないけど、その分、お話に集中出来るかな、とは思った!

、、、内容理解するのが難しかったし、、、
£19で観られたから、良かったかも。笑