番外編 パリのパリ

昨日は再び飲み過ぎて更新を怠ってしまった。

パリ番外編も今日までにします。

まずは、パリのパリの話。
f:id:youcansee-The-London-of-view:20160222022910j:image
こちら。
ノートルダム大聖堂の前にはパリのゼロ地点があって。パリまで何キロ、って書かれてる看板があったら、ここまでの距離をはかってるんだって。
f:id:youcansee-The-London-of-view:20160222023006p:image
つまりは、まさにパリのパリ、というわけ。
f:id:youcansee-The-London-of-view:20160222023045j:image

そして、最後にパリで忘れちゃいけないのは、、、
f:id:youcansee-The-London-of-view:20160222023124j:image
トロカデロ広場から見るエッフェル塔が素晴らしいので、ぜひ、
ここからの景色はよく映画でも使われますね。
f:id:youcansee-The-London-of-view:20160222023203j:image

それから19時ちょうどから5分間、ダイアモンドタワーといって、キラッキラになります。これもおすすめ。
f:id:youcansee-The-London-of-view:20160222023302j:image
また会おう、パリ。