ロンドンからコッツウォルズ

すっかりサボってしまいました。

昨日今日と、実はカントリーサイド、コッツウォルズに行ってきました。

f:id:youcansee-The-London-of-view:20160228073621j:image
私が訪れたのは、
⭐️バイブリー
⭐️テットベリー
⭐️バーフォード

あれ、あともう一箇所どこか忘れてしまった。笑

コッツウォルズは、ロンドンから車で2時間弱くらいのところにある、蜂蜜色のアンティークな美しい建物が並ぶカントリーサイドの町々。
f:id:youcansee-The-London-of-view:20160228073836j:image
National Trust - Bibury
Bibury, Nr Cirencester, TBC GL7 5NJ

まずバイブリー。
今回の滞在先です。
ここは、特にとても美しい建物が並んでます。
でも、ちなみに、ここだけ、この通りだけ、です。笑

んー、、、あれ?と思う人は思うでしょうね。
でも、この通りだけですが、美しいので、見る価値のある景色です。
まぁお花のある暖かい時期のほうがいいかな?笑

f:id:youcansee-The-London-of-view:20160228074125j:image
とても綺麗な小川もあります。
スワンホテルThe Swanに泊まりましたが、なかなかいいホテルでした。
f:id:youcansee-The-London-of-view:20160228074428j:image
レストランでの夕食も、朝食も良かった!

バイブリーから30分ほどのテットベリーには、チャールズ皇太子がされているハイグローブというオーガニック系のお店も。ちょっとお高いけど。笑

お店のそのちかくでこんな可愛らしい車!
f:id:youcansee-The-London-of-view:20160228074151j:image

それから、テットベリーから5分ほどのパブにてランチ。
f:id:youcansee-The-London-of-view:20160228074544j:image
マナーハウスに併設しているパブなのですが、とてもとても美味しかったです。
BLTサンド、Afternoonteaセットともに美味。
特にスコーンは焼きたてホヤホヤで感動のお味!今のところ、食べた中で一番美味しいスコーンだったかも!?
f:id:youcansee-The-London-of-view:20160228074650j:image


とても絵になる景色の数々がコッツウォルズにはあります。