ロンドンのうさぎ

今日インターンに行くときに、きょろきょろしてたら、、、
f:id:youcansee-The-London-of-view:20160126083505j:image
うさぎちゃん。
前からあったかしら。。。
f:id:youcansee-The-London-of-view:20160126083541j:image
この看板とコラボしてるように見えるのだけど。
ストリートアートなのかなぁ。
ちょっとオシャレな小路もロンドンらしい景色。

リスはしょっちゅーう見るけど、
f:id:youcansee-The-London-of-view:20160126083704j:image
(カメラ目線で人懐っこいリスさん)
ロンドンにはたまに野うさぎちゃんもいるので、それモチーフなのかな。
野うさぎちゃんは、hareヘアと言いますね。
後ろ足が長くて耳がピンとしてる子。
うさぎとかめ、のうさぎは、hareのこと。
rabbitラビットは飼われてる子。
ちなみに、食べるウサギは、Lapinラパン。

今日はストリートアートのウサギなのかな?の話をしようと思ってたのに、結局は動物のお話になってしまった。