ロンドンの蜂さん

見つけたのは今日じゃないんだけど、Liverpool streetリバプールストリート駅、というよりは、もうショーディッチハイストリート駅かな。

そこで見つけたのは、ハチさん。
f:id:youcansee-The-London-of-view:20160129071714j:image
サインによれば、Louis Masaiさんという方の作品。
私の拙すぎる英語力によれば、、、動物にフォーカスしてるけど、それだけじゃなくて、人間との共存とかも考えてるとのこと。
f:id:youcansee-The-London-of-view:20160129072033j:image
パブリックアートではないけど、とても大きな作品。
ハチさん事体はとても丁寧に描かれてて素晴らしかった!
場所をね、どこかにメモしたはずなのだけど、分からなくなってしまって。また探してくる。
f:id:youcansee-The-London-of-view:20160129072415j:image
I'm off!
っていう英語がいいよね。
とても前向きな感じ。