ロンドンのSohoで

まだブリストルのストリートアートを紹介しきれてないけど、とりあえずロンドンに戻ります。

今週月曜日に、Sohoをお散歩したときにみつけたアートたち。
Sohoにはクラブがあったり、ゲイストリートがあったり、夜中までもりあがっているところ。
ロンドンに来たらぜひ夜に散歩していただきたいエリアです。笑

まず見つけたのがこちら。
f:id:youcansee-The-London-of-view:20160330172710j:image
タイムリー!
今、映画公開してるsuperman vs badman。
こんな設定もネットでは流れてるとか、、、?笑

f:id:youcansee-The-London-of-view:20160330173019j:image

それからこちら。
作者をまだ調べられてないけど。


そして!なんと!
f:id:youcansee-The-London-of-view:20160330173052j:image
アーティスト本人に会えた、、、❤︎
このアートは最近ロンドン中にかかれてる。

たぶんフランス人かな?
少しお話ししたけど、優しそうな素敵なアーティストさんでした❤︎
f:id:youcansee-The-London-of-view:20160330173325j:image
名前がわかったら、また書きます。