ロンドンのシャードにてアフタヌーンティー

昨日はお友達のご懐妊を祝うべくアフタヌーンティーへ!

場所は、、、
f:id:youcansee-The-London-of-view:20160406194651j:image

The Shard!!!!
ロンドンで一番高いビルです。f:id:youcansee-The-London-of-view:20160406194709j:image
その中にシャングリラホテルが入っていて、そこのアフタヌーンティーへ。

ここのアフタヌーンティー、ちょっと変わっててね。
f:id:youcansee-The-London-of-view:20160406194622j:image
チャイニーズアフタヌーンティーというのがあるのです。

サンドイッチの代わりに、dim sumが!

もちろんクラッシックスタイルのアフタヌーンティーもありましたが、
そちらもサンドイッチの味付けとかちょっと変わってて。

全部が美味しいとは言えなかったけど笑、、、かなりレベルの高いアフタヌーンティーだったので、おすすめ。

ちなみに一番美味しかったものは、、、

たまごサンド。

でもね、ただのたまごサンドじゃないのです。

Duck eggを使った、トリュフ入りのサンドイッチ。

これはかなりレベル高くて美味しかった。ビックリした。

二つもおかわりしてしまいました。
アフタヌーンティーは基本的におかわり自由のところが多いですよ。もちろん追加料金は無しです。)

f:id:youcansee-The-London-of-view:20160406194624j:image

もちろん景色も大変素晴らしいので、かなりオススメです。