ロンドンで、マッチポイント

良いお天気の続くロンドンです。

f:id:youcansee-The-London-of-view:20160415072106j:image

こちらはカナリーワーフという、豊洲的なボジションの街です。
f:id:youcansee-The-London-of-view:20160415072152j:image

ところで。今日はこんな映画を観ました。

f:id:youcansee-The-London-of-view:20160415072216j:image

マッチポイント。
スカーレットヨハンソンが出てる映画です。
テニスコーチになった主人公が、親友の妹と恋に落ち結婚しながらも、親友のフィアンセにも惹かれて、最後はもう、えーっていう展開の映画。

なぜ観たかというと、もちろん話にも惹かれたけど、、、
舞台はロンドン。
バンクシーのもう消えてしまったアートが出てくること。

確かに。
確かに出てきた。

そして、あまりに身近な景色にびっくり。

主人公と親友の妹が結婚した後に住むフラット、近所ですけどー!っていう感じでした。

チャンスがあればぜひ。